borshch

Gibson 【Vintage】ES-330T Sunburst 1960年製 [フルアコ][P-90]【G-CLUB TOKYO】:G-CLUB - ddc6a

2020-03-19
カテゴリトップ>その他
Gibson 【Vintage】ES-330T Sunburst 1960年製 [フルアコ][P-90]【G-CLUB TOKYO】1960年製ES-330Tが入荷しました!!

ES-335が登場した翌年の1959年にES-330は登場いたしました。
ES-335とは似たルックスではございますが、センターブロックを持たない所謂フルアコースティックギターです。
そのため全体的に重量は軽く長時間の演奏でも疲れ難く、思わず手が伸びるギターでございます。
スケール自体はES-335と同様の24 3/4インチスケールではございますが、ES-330は16フレットジョイントを採用しており、
ボディから飛び出している部分が短くショートネックと呼ばれております。


本機はドットポジションマーク、ブラックプラスティックカバー、16フレットジョイントの初期仕様のES-330。

びっしりと入ったウェザーチェックが圧巻の雰囲気を醸し出しているこちらのES-330Tは、ネックはやや薄めで握り込みやすいシェイプとなっております。
またこちらの個体は1ピックアップ仕様となっており、デュアルピックアップのものと比べてアコースティック感が強いサウンドでございます。

ペグは一度グローバーを取り付けた跡がありますが現在はクルーソン(ノンオリジナル)に戻されており、
ブリッジ交換は近年のGibson製に交換されております。

付属のケースはGibsonロゴの入った70年代のハードケースとなります。

ポットデイト '59

その他、気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご連絡お待ちしております。

ハードケース付属



掲載商品売却の際、迅速にサイトから削除するよう心がけておりますが、
ショッピングページの更新にタイムラグが生じる場合がございます。
万一ご注文後に売切れとなっておりました場合は、誠に恐れ入りますがご容赦ください。
店舗での試奏やご購入をお考えの方は事前にTEL、またはメールにてご連絡いただければ確実です。

全国通信販売も承ります。
楽器の詳細及び通信販売の手続き方法は
お電話かe-mailにてお問い合わせ下さい。

G-Club Tokyo
TEL:03-3295-2800
g-club@kurosawagakki.com

価格
600,000円 (税込648,000 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
1〜3日で発送予定
残りあと1個です
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く